不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

今日、通算10時間35分眠っていた件

久しぶりにこんなに寝てました。

 私の現在の状況はこちらです↓

makeinu-dotcom.hatenablog.com

 

甲状腺機能亢進症ということで、不眠症状が大半ですが、非常に疲れている?と今日のように過眠になる日もあります。そんなに疲れることはしてなかったのですが、体調に波があり、その日どうなるかは予想できないですね。病気のことについては、近々改めて書こうと思います。

 

2週間くらい前に、日々の消費カロリーや心拍数、睡眠状況を把握したいなと思い、↓の商品を購入しました!

Fitbit InspireHR フィットネストラッカー Black L/Sサイズ  [日本正規品] FB413BKBK-FRCJK

Fitbit InspireHR フィットネストラッカー Black L/Sサイズ [日本正規品] FB413BKBK-FRCJK

 

 高かったのですが、数日前にL〇FTで見て欲しい!と思ったのと、prime saleだったので奮発してしまいました。トラッカーならAmazonとかで¥3,000前後のものがあったりするので、初期導入にはそちらでも良いのかもしれないです。

 

アプリと連動して把握するのですが、これまでスマートウォッチ系統のものは興味すらなかったので、今の技術ってすごいなーと思う次第です(語彙力)。

 

0:59~6:45(5h17m)

8:08~10:06(1h57m)

13:39~17:35(3h21m)

=計10時間35分