不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

血液検査の結果、かなり良くなった件

前回、病気良くならなければ別居婚か離婚!と書いたのですが、昨日、血液検査の結果はかなり良くなってました。

私は現在、甲状腺機能亢進症(厳密には違うが別名:バセドウ病)です。

詳しいことは次にでも書きます。

 

        基準値        今回   前回  異常ありと呼び出しくらった時の値

TSH (μl U/mL) : 0.35~4.00      <0.01    <0.01   <0.01

FT3 (pg/mL)    :   2.2~4.1           4.4     7.9      17.0

FT4 (ng/dL)     :   0.8~1.7              1.2     2.6               4.5

 

FT4が基準値に収まり、FT3ももう少しです。次の診断にはもう治ってるかもしれませんね。

会社には、完全に治ってから復職することになっています。正直、ここ数日の猛暑のせいか、生理不順で前回から2週間経たないうちに生理になってしまったからなのか、検査結果が良くなっているわりに体調優れていません。なので、今復職は厳しいと思っていたので少しホッとしてしまいました…早く治して復職したいですが、心も体も万全の状態で臨まないと、また思うように体が動かなくなるでしょう。焦らず、整えていけたらと思います。