不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

快適な室温が私にとっては26.0~26.9℃な件

 温度領域、狭いですね。クールビズは室温28℃推奨みたいですが、私は無理です、絶対生産性も下がります…

 休職して圧倒的に家にいることが多くなりました。加えて猛暑なので、ついつい部屋の温度計チェックするんですよね。そうすると、室温27℃超えると暑い!ってなるし、逆に26℃切ってるとちょっと寒いかな…ってなります。部屋着は半袖、ハーフパンツで、しかもサーキュレーター回しているので、体感温度としてはもう少し低いのかな?

 まぁ、とにかく快適な室温範囲が狭いんで、調節難しいねっていう話でした(笑)。早く外涼しくなってほしいです…