不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

今日も昼まで眠っていた件

 昨日、特に夕方出かけると反動で明日、明後日と寝たきり状態になると書きました。今回は1日でそれが終わると勝手に予想してましたが、1.5日かかりましたね…まぁ、昨日は全然行動できませんでしたが、今日はもう大丈夫そうなので良かったです。

 ジムがお盆休みだったこともあり、青森帰省から今まで、運動サボっていました(汗)。今日は自宅トレーニングでリハビリして、明日からジム再開しようと思います。今日からジムでいいじゃん!って聞こえてきそうですが、私、ジム初日に無理をして具合悪くなったのを一般客→ジムの方に助けてもらったことがあるので(笑)、それは避けたいのです。