不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

復職できそうだけど不安すぎる件

 実は、甲状腺機能亢進症に関わる血液検査の数値が安定したので、復職の申請をしていました。明日、会社の上司と面談です。ですが、恐らく生理前のせいで、ここ数日中、本日が一番体調悪かったです(笑)。丁度、生理不順で投薬治療終了後、初めての生理だからでしょうか、こんなに体調悪いのは。これで生理来なかったらウケる。

 本日はもうしんどいので詳しく書きませんが、ならし出社やリハビリ出社なしになったのは事情がありそうです。即復職できるのは本当は嬉しいことなのですが、いきなりフル出勤が体力的・精神的にできるか、ただただ不安です。特に現在、体調悪いので、明日は這ってでも面談はしますが、出社タイミングは正直に相談しようと思います。