不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

いろんな意味でたるんできてる件

 体調悪いので仕方ない所もあるのですが、ここ数日、英語が一日のノルマまでできていないし、運動もできていないです。英語は手はつけているのでまだ良いのですが、運動は全くできていません…これでは体も引き締まりませんよね(笑)。

 本日、復職のための面談があったので、会社に行きました。下はスーツにしたのですが、パンツがきつきつで泣きたくなりました(汗)。見た目、足はシュっとしてきたつもりでしたが、勘違いだったようです…

 正直に事情を話し、復帰は来週になりそうです(人事部の最終決定待ち)。改めて気を引き締めて、日々の活動を充実させたいと思います。もちろん、体も引き締めたいです!