不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

ジムは会社帰りに直行しないとダメだ

 現在、早く会社から帰っていることと、晩御飯食べてから向かいたいという理由で、一回家に帰ってからジムに行く予定でいました。しかし、実際できていません。家に帰ると、外に出る気がなくなってしまうことに気づきました(笑)。
 仕事をして疲れて帰ってくるので、そうなりますよね。なので作戦を変更します!
 一つ問題なのが晩御飯ですね。あまり遅い時間に摂りたくない(特に炭水化物、脂質)のと、単純にジムでお腹が空いてしまうので、ジム終わりにがっつり食べるのは好ましくないですね。かと言って、常に外食もどうかと…考えているのが、以下です。
①ジム前に炭水化物(事前に用意かコンビニ)、帰ってから他の食事を摂る、
②完全栄養食(パンやパスタなど、一食だけで必要な栄養素が摂れるらしい)を試す

 ②はどんなものか気になるので、試したらレビューでもしようかと思います。