不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

平日夜の会場調査は控える予定

 病気やら何やらで金策が必要となり、アンケート・モニターサイトに登録しています。正直、Webアンケートに回答するだけだと月1000円行けば良い方(しかも地味に時間かかる)なので、会場に出向いてアンケートに答える「会場調査」にも応募しています。それだとピンきりですが、1時間で5000円とか貰えたりするので良いのかなと。まぁ、移動時間や交通費込みなので、そこのバランスが取れたものを選ばないといけませんが…

 最近になって、会場調査に当選するようになってきたんです。最初、結構応募してるのに全然当たらなくて、そうとう遠い所でない限りは平日夜とかでも漏れなく応募するようにしてました。今、予定が結構入ってむしろ忙しくなりそうなので、体壊さない程度に調節しないとなーと思っています。体壊して治すとなると、それこそ赤字になるのは身を持ってわかっているので(笑)。