不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

チョップスティックスというベトナム料理店

 タイトルのお店に行ってきました。

 駅から近いのですが、商店街すぐの小道に入るのでちょっと場所分かりづらかったです💦建物の中はこのお店の他にインド料理店なんかもあって、(ダーティーな感じも相まって)好きな人は通いたくなる場所だと思います。私はベトナムの麺料理、生春巻、烏龍茶のランチセットと、ベトナムコーヒーを注文しました。パクチーなどの香草がアクセントになって美味しかったです!(パクチー増量もできる様です。)ベトナムコーヒーはカップの上に抽出器を乗せたまま出され、ポタポタとコーヒーが落ち終わった後に下に沈んだ練乳と混ぜて飲みます。なので急いでいる方にはオススメできませんが(笑)、ベトナムコーヒー独特の香りと味を楽しめると思います。

 今度はインドカレー食べに行きたいです‼