不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

何だか夫が臭い件

 以前記事にした、家に夫の匂いがついて臭いという話とは別物です💦形容しがたい(そもそも臭いので嗅ぎたくない)ので原因が特定できていないのですが、口臭?かもしれません。
 実は、昨日今日と金沢旅行してました(今は帰りの新幹線です)。そしたら、今日だけやけに夫が臭いのです(笑)。普段はこんな臭くないし、お酒を飲んだわけではないし、ちゃんとお風呂や歯磨きをしている(しかも歯ブラシは自分の電動歯ブラシ持参)のにです。話しかけられると特に臭いので口臭と予想してるのですが、不確実です(同じもの食べてるので、自分もこんな臭いしてないか心配になってます💦)。
 ちょっと「臭い」と言えなかったので、唐突に「ガム食べる?」と言って食べてもらったのですが、気休め程度でした…本当に何なのでしょうか。普段と違うのはお風呂の時のボディーソープと、歯磨き時にリステリンをしていないことです。もし本当に口臭路線ならリステリンがないと私は生きていけなくなります。早く家に着いてお風呂にぶちこんで歯磨いてもらわないとです(笑)。

 旅行は、結婚1周年で元々行こうとなってましたが、病気が治って行けて良かったです。まぁ疲労は酷いので、ちゃんと回復したいとおもいます。