不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

連続投稿日数30日達成

 3日坊主になりがちな私は、このブログの最初の目標を「少なくとも1か月は、どんな内容でも良いから毎日投稿する」と設定してました。実家に帰省していたり、体調が悪かったりした日もありましたが、この目標を無事達成することができました。

 丁度、明日から復職です。以前、復職直後からフル出勤になったと言ったのですが、色々あって明日は午前出社のみとなりました。経緯は明日あたりに記事にできたらと思います。仕事をするということは、それだけプライベートな時間は減ります。限られた時間で、自分のやりたいことをいかにできるか、勝負はこれからってやつですね。投稿頻度は落とさずに、誰かのためになるような記事を増やしたいです。