不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

目黒 BLUES ALLEY JAPANが今から怖い件

 タイトルの目黒 BLUES ALLEY JAPANというのは、ライブハウスとフレンチレストランが合体した施設のことです。主にジャズライブが開かれているようで、食事やお酒を楽しみながら、音楽が聴ける施設となっているようです。

 よって、通常のライブ(2~3時間)より長時間になる可能性が高いです。また、基本テーブル席なので、一人で行くと相席必須です。食事のメニューお高めで、あまりにラフな格好は好ましくないかもしれません(女性はバッチリ化粧した方が良いかも)。

 

 実は、場所について何も調べることなく、11月にある某アーティストのライブチケットを取ってしまいました。邦楽アーティストのライブに行くことは好きで、てっきりZepp TokyoマイナビBLITZなどのライブハウスかとイメージしてしまっていました…↑に書いた詳細は、チケットを取ってから調べたものです。今は不安しかありません(笑)。

 何より、当日ド平日なんですよね。次の日の仕事に影響しないようにしないといけません。実はこれまで、病気で金欠になったのと、体力・精神的に余裕がないことから、数件ライブのチケットを取ることを諦めていたんですよね(精神どん底の時はライブに行こうとも思えなかったです)。なぜ今になって軽い気持ちでチケットを取ってしまったのか…これまでの反動なのでしょうけど(笑)。

 11月なので、今よりもう少し体力がついていると信じて、楽しみにしておこうと思います!