不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

夫5日間不在を有効活用出来なかった件

 夫が出張で不在でした。寂しいと思う人もいると思いますが、私はいぇーーーーーい、一人だーーーーーと喜ぶタイプです(笑)。ご飯2人分用意しなくて良いし、お風呂上がり暑くて服着ないままうろついても良い、最高です。でも、そのせいか昨日書いたように寝落ちしまくっていたので、逆に楽しめませんでした…
 単純に疲れが溜まっていたのもあるのでしょうが、夫がいることで家でも気を張り、あまり寝落ちしてなかったのかもしれないと思えてきました。私は、家でも気を休められず体を壊したので良いこととは言いませんが(笑)、抑止力も時には大事なのかもしれません。