不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

早くも連続出勤途絶えた件

 本日、休んでしまいました。
昨日の夜から酷い頭痛があり、薬を飲んでもダメで(酷くなる前に飲めなかったから効かなかったのかもしれません)、早い時間にベッドに横になっていたのですが、朝になっても治らず…
 上司は復職したばかりだから、無理せずと言ってくれましたが、流石に明日は行かないと心情悪いでしょうね…頭痛は収まりましたし、行けるとは思うのですが。今週は5日間、出勤することを目標にしてたので、ちょっと落ち込んでます。
 頭痛の原因、わからないのでどうしようもなくて。元々、頭痛持ちではあるのですが。生理痛がかなり長引いてるが有力ですが…対処法がないので、困ったものです。とりあえずマッサージして、明日に備えようと思います。