不幸せ太り

主に自分結婚に向いてなかった!という話をします。

仕事帰り運動した方が疲れてない気がする件

 昨日、約3週間ぶりにジムに行きました💦復職してからは初ジムです。帰宅すると行く気が失せるので、仕事帰りに直接行くことにしました。いつもは帰るとかなりくたびれているのですが、昨日は結構ピンピンしてました。無酸素運動20分→有酸素運動30分→ストレッチ10分、それなりに運動していたのに、逆に元気になった気がしたのです。凝り固まっていた体がほぐれたからなのか、ストレス発散になっていたのか…良い発見でした。
 今日はジム行ってないのですが、反動なのかさっきまで何もせず寝ちゃってましたけどね(笑)。コンスタントに続けて、体力つけたいと思います。